Loading

明日のトークテーマは!!

明日のトークテーマは『学生の頃の思い出』です!

つい先日20年ぶりくらいにアメリカに住んで居た頃の先輩と

再会したんだけど 話は尽きないものでほんとビックリ!

もちろん曖昧な記憶もたくさんあるけど

結局いろいろ話せちゃうんだよねぇ

そこで学生時代をふと思い出して

色んなことを思い出してたら面白いなぁと!

そこでこのテーマとなりました

メッセージテーマは

「初恋はいつ?&初めて付き合ったのは?」にしちゃいます!

メッセージそして曲のリクエストのあて先は

786@loveat.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしております!!!

お楽しみにぃ

木曜日のレギュラーコーナーもありますよぉ

「ビバベジタブル」
おすすめの野菜を紹介するコーナーです

「M&M ~MUSIC IS THE MESSAGE~」
音楽には歌詞があり
その歌詞に込められたメッセージを
読み解くコーナーです

「雑学王への道」雑学のクイズです

ひるらぶ&あいらぶの共通コーナー
「HAPPY ANNIVERSRY」
みなさんの記念日をお祝いするコーナーです
こちらにもメッセージお待ちしております

☆『ひるらぶ』ラジオラブィート(FMとよた 78.6MHz)で
時間は11:00から14:00まで生放送中!!!
明日10月19日の放送です!

 

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 『サウンドクラッチ』に出演してきました!!
  2. ガンプラにチャレンジ!!
  3. 今年ラストのラジオ収録!!
  4. ラジオ収録でした♪
  5. ラジオ収録すると元気もらえる
  6. 「農ラブィート」収録!!
  7. ボンバスティックレディオ!!ゲストは九龍の皆さんです!
  8. 明日は「ひるらぶ」木曜日です!!
PAGE TOP