Loading

明日はボンバスティックレディオでーす!

明日は「ボンレディ」こと

『ボンバスティックレディオ』の放送日でーす!!

ぜひ21:00~22:00はFMとよた ラジオラブィート 78.6MHzに合わせて頂いて

『BOMBASTIC RADIO』を聴いてくださいね

パソコン、スマートフォン、タブレットを通して、電波が届かないエリアの方にもRADIO LOVEATの放送をお届けしています。
また、放送エリア内でラジオの受信状況が悪い場所でもクリアな音でお楽しみいただけますので、ぜひご利用ください。

詳しくは下記URL   ラジオラブィートホームページより

http://www.loveat.co.jp/app/

☆「BOMBASTIC RADIO(ボンバスティックレディオ) 」
日曜日(第二・第四) 21:00〜22:00 明日 1月28日放送予定です

☆『ひるらぶ』(木曜日の11:00~14:00)も担当中! 

2/1 の放送は『emilliowl』がゲストに来てくれます!  2/8 は『九龍』がゲストに来てくれます!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 明日のボンバスティックレディオは!!
  2. 異文化コミュニケーション? 笑
  3. ライブありがとうござました!
  4. ボンバスティックレディオ !
  5. ガンプラにチャレンジ!!
  6. 『とよた元気まつり』無事に終わりました!
  7. ラジオに出演しまーす!!そしてリリースでーす!
  8. 「ジャヤマガ祭り」詳細
PAGE TOP