Loading

また良いものを見せて頂きました!

今日はボーカルスクールの春の発表会的立ち位置でもある
ライブイベントでした
やっぱり毎回ドラマがあって今回ももれなくウルウル来ちゃいました
こういうライブイベントは
いつもよりも生徒の子たちとワイワイしゃべったり出来て
すっごい楽しいのですが
今日もめっちゃ楽しかったし同時にたくさん感動しました!!
講師の先生方のライブもグッと来ました!
わたくしもさらに頑張らねば!!!!と気持ちを新たにしました
そして
「唄って何だろう???」なんて考えながら帰った帰り道
結局答えは出ませんでしたが
『HEART』『気持ち』これは間違いなく大切だなぁと
思わせてくれるどれも素敵なパフォーマンスでした
 
さぁ!明日はラジオラブィートで15:00~ 『WANGAN MUSIC』ですよぉ
ぜひぜひ聴いてくださいねぇ!!
携帯アプリ&パソコンでも聞けますよぉ
詳しくは  ラジオラブィートHPから「インターネットでラジオを聴く」をクリック!!
↓ ↓ ↓
http://www.loveat.co.jp/app/
・スマホ/タブレットはQRコードを読み取ってください。
・QRコードの読み込みには、別途アプリが必要になります。
・ダウンロードは無料ですが、通信料が別途発生します。

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 髪切って来ました〜!
  2. これからの動きに!
  3. やったる!
  4. 農ラブィート!(豊田市茶業組合)
  5. 今からライブ観に行ってきまーす!
  6. ジブリパーク内覧会 & 『WE Live!』
  7. 九龍の河合さんがゲストに来てくれました!
  8. ほとんど根性!
PAGE TOP