Loading

毎日少しづつ

不思議なものだ 何でも言えるのかもだけど

もうすでに出来てる人は まだまだといい

出来てない人ほど ハードルが低い

それがまさに今の差かもだけど 笑

自分に厳しくできるのはほんとすごい

自分に甘々のわたくしには耳が痛い話だ

そんなこんなでやっとのども調子戻ってきた!!

やっぱ毎日少しづつだね

積み重ねても崩れるのは一瞬

ちょっと出来たからってさぼってはいけませんね 笑 続けます!!

明日も歌の練習してラジオ収録だぁ!!

がんばるぜ!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 日帰り旅行
  2. 最近のお気に入りの帽子です!!
  3. なんか気分がよい今春
  4. 今日はちょっと歩幅を変えるために
  5. 久しぶりにゲレンデDJ!
  6. よっしゃ!絶好調です!
  7. 明日はラジオの収録です!
  8. さぁ明日はボンレディの収録!!
PAGE TOP