Loading

形にして行く

毎日 なんだかんだ 何か(曲)を書いたりはするけど

以前にも書いた通り 絵のように残らない歌たちは

ボツになってしまえばおしまい

全く成果の出ないことも多々ある(実際はそうでないと信じたい 笑)

一応 絵と同様に言葉もノートに綴れば並んでいくけど

絶対的な違いはほとんど意味がない 作品として成り立っていないからだ

ただ時間をかけてノートを塗りつぶしているだけ

それでも何も書かないで頭で考えてるだけだとほんと何にも残らないから

ある種 出来なかった時の自己嫌悪を和らげるべく

悪あがきでノートに書いたりしている気がする 笑

けど結局 同じように何時間かけても 何日かけてもボツはボツ

上記の( )で言った通り すべて無駄とも思わないが (ってかそう信じたい 笑)

厳密には書けるまで というより書かなければ結局無駄になる (だから諦めないことが大事 笑)

でも最近は連日サクサクっと書けている 久しぶりの感覚

これは気持ちいい

何ならこんな時の方が集中していて どんどん行ける気がする

気だけだけど 笑

それでも制作意欲は半端なく 寝ずに行ける気がする

やっぱり気だけだけど 笑

なので やっぱりおやすみなさい (言ってるそばから 笑)

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. ゴールデンウィーク後半戦へ!
  2. 鬼は外!福は内!!
  3. プチDIY
  4. あたたかい雰囲気
  5. 週末リフレッシュメント!!
  6. オッケーこれから!!
  7. イェーイ!
  8. 最近のお気に入りの帽子です!!
PAGE TOP