Loading

また閃いちゃった!

また無意味なチャレンジを閃いいちゃった

でもこれまたESWPばりにかなり大変そう 笑

でも期間限定っておもって思ってチャレンジしてみよぉかなぁ

何か自分の成長にはつながりそう!!

さぁ今夜は代表戦ですね

リアルタイムで見ますか???

さすがに辛いけど見なくても明日には携帯開いた途端にわかっちゃいそう 笑

みんなツイッターとかSNSですぐにあげちゃうし。。。

悩ましい。。。 でも寝れないのは辛いし。。。 いろんな意味でどうする俺???

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 肩が凝ってるのかなぁ???
  2. ガンプラにチャレンジ!!
  3. やっぱ行って来いだね 笑
  4. ふぅ〜
  5. 今からライブ観に行ってきまーす!
  6. 全部思い通りさ! 笑
  7. オッケーこれから!!
  8. 気持ちも塞ぎがちですが。。。。
PAGE TOP