Loading

毎日暑い日が続いてますが

毎日暑い日が続いてますが

みなさん体調は大丈夫ですか?

よく『熱中症』って耳にしますが実際どんな症状か知らないなぁと

めまいや顔のほてり 筋肉痛や筋肉の痙攣 体のだるさや吐き気 頭痛 体温が高い 意識が朦朧とする お腹を下す といったものだそうです

とにかく異変を感じる前に充分な水分補強 そして 身体を休めることをお勧めしまーす!

さぁまだまだ暑い夏は続きますが元気に乗り越えましょう!

また近日中に新しいライブ情報等の予定をお伝えできると思います!!お楽しみにぃ~♪

楽しくなりそうです!

写真は 『コカ・コーラのサマー缶』 これを見ると夏だなぁと感じますよね 笑

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. なんかいつもより元気なThursday night!
  2. まだまだこれから!
  3. 再会!
  4. 髪切って来ました〜!
  5. 最近のお気に入りの帽子です!!
  6. 形にして行く
  7. 新年会
  8. 写真を撮ってない
PAGE TOP