Loading

いえい!

昨日は 桜花学園大学 & 名古屋短期大学の学園祭『名桜祭』でした

めちゃめちゃ楽しかったです!学生のキラキラパワーはすごかったです!

以前も出させて頂いて その時は前夜祭に参加させて頂いたのですが

今回は本祭ということもありいろいろな方にも聞いてもらえました!

ありがとうございました!!!スーパー楽しかったです

毎日学祭ならいいのに 笑

ちなみに夜は先々月卒業したボーカルスクールの時の

仲の良かった先生たちに送別会的なのを開いて頂きました

これまた有意義な時間を過ごせて最高の一日と成りましたとさ!! 笑

そして今日はラジオの収録📻でした

ゲストには11月23日にツアーファイナルとなる

ワンマンライブ控えている『Without Crying』から

Vo. 冬姫ちゃん Dr. カヅキちゃん

前回会えてなかった Ba. カトケン(ktkn)君が来てくれました!

今回はギターのIKe君はお休み🎸でしたが

二回目の出演で慣れていたからか???

ワイワイと和やかな雰囲気で楽しい話が聞けましたよぉ!

放送日は11/12 月曜日です!! !

11/23(金)にある ワンマンライブの話を聞くつもりでしたが

脱線しまくり???いろいろな話を聞いてますよー!

お楽しみにぃ!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 来週土曜日(6/23)はいよいよ!
  2. 8月の農ラブィートオンエア中!!
  3. 『未来学級』
  4. 5月20日ライブ詳細
  5. ラジオ収録でした!
  6. ハッピーハロウィン??
  7. よっしゃー!
  8. 穏やかな1日
PAGE TOP