Loading

そろそろ冬の準備!

さぁついに本格的に寒くなってきましたよぉ

このまま冬本番に突入なでしょうか???

ということで冬の準備してます!

今年の冬は ウィングヒルズ白鳥リゾート でのゲレンデDJがあるので

いつもと違った冬支度をしてます 笑

先日雪山に行って山の寒さを痛感!!

完全になめてました 笑

あの山でいくら部屋の中とは言えいつも通りは絶対に無理!!

完全防寒しないとシーズン本番は太刀打ち出来ません!

ましてや

恐らくあるであろう極寒日を想定するとかなりの装備が必要そうです!

しかも連泊もあるので

ちょっと大きめのスーツケースを引っ張り出して結構な旅行する時くらいの準備を想定してます

久しぶりの旅行なので何をもっていけば??? 笑

ちなみにDJ時の防寒対策としてはゴリゴリアウターを着まくるわけにも行かないので

中に着込むヒートテック的インナーを何枚か購入して着比べをしようとしております!

(もちろん下もね レギンス? タイツ? パッチ? ももひき? なんて呼べばよいのでしょう?

いづれにしてもこれらを一度履くと暖く心地良過ぎてなかなか手放せません! 笑)

それにしても楽しみだぁ!!!!!

写真は!!!

ニューアイテム!最近一番お気に入りのビッグサイズのデニムリュックです!!

スーツケースとこれで雪山に挑みます!!

僕のゲレンデDJを日程はまた後日お伝えしますの

ぜひぜひ遊びに来てねぇ!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 今日はボンバスティックレディオでした!!
  2. さぁやっとやっと! 笑
  3. ゲレンデDJ無事に終わりました!
  4. 明日は!!
  5. WANGAN MUSICの収録でした!
  6. 今月のゲレンデDJの予定で~す!
  7. 気合入れなおしだ!!
  8. ウィングヒルズでのゲレンデDJしてきました
PAGE TOP