Loading

今夜はボンレディ!

今夜は『ボンレディ』こと

『ボンバスティックレディオ』です!!

21:00〜22:00

FMとよた ラジオラブィート 78.6MHz

そして明日はライブです!

久屋大通公園にて出番は15:40からです

『名古屋ニコニコランド2017』です

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 体調が…
  2. 『PONG!BANG!RADIO』
  3. 『未来のために』
  4. 丸っと四年!
  5. 携帯のホーム画面にぜひ設定して下さい!
  6. 金曜日の「あいらぶ」に出演させて頂きました
  7. ラジオ収録でした!
  8. よっしゃ!
PAGE TOP