Loading

写真は不思議だ

写真は不思議だ
写真を見てると切なくなる
たとえそれが新しくても
センチメンタルになるというか
当たり前だけど戻らない過去を
思い知らされるというか
だから写真は苦手です
でも
素晴らしい思い出は写真に残して
おきたいとも思える
矛盾? 笑
でもその瞬間もし写真を撮りたいと思えたのなら
それは間違いなく良いモノだったからで
覚えておきたいと思えたから
だから良いことですよね

昨日の『名古屋ニコニコランド2017』
写真に撮りたい思えた瞬間でした!

こういう瞬間を増やして行きたいです!

皆さんありがとうございました!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. タワーレコード名古屋パルコ店でのインストアライブ決定!!
  2. JAYAMAGA祭り!!
  3. 『初夏のつどい』楽しかったぁ!
  4. ふじおか紅葉まつりフライヤー&出演時間!!
  5. 来年2023年の初ライブは!!
  6. 「ふじおか紅葉まつり」のフライヤーが届いたよぉ
  7. 良い週末でした!!
  8. ふじおかおいでん夏まつり!
PAGE TOP