Loading

I`ve enjoyed my weekend

羽を伸ばした週末

またこれから真面目に頑張りますよぉ!! 笑

今月は23日に日進市民会館で

毎年参加させてもらっている「DSK Xmas DANCE LIVE」にてライブです

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 明日はラジオ収録です!
  2. おもてなしエリア 「OH!MOTENASHI」のステージイベント…
  3. 2020年 仕事始め!
  4. 今からライブ観に行ってきまーす!
  5. さぁゆっくりしましょ!
  6. 明日はWANGAN MUSICです!
  7. 明日は『ひるらぶ』
  8. もう一踏ん張り!
PAGE TOP