Loading

皆さ~ん!雪は大丈夫ですかぁ!?

皆さーん!雪大丈夫ですかぁ!?

各地で積雪が観測されておりますが

よっぽどでない限り 明日は『ひるらぶ』です! 笑

とにかく毎日寒くて寒くてどうすれば

過ごしやすいかわたくし日々試行錯誤しております

日本列島 寒さに震えているのは誰もが同じ???

そこでトークテーマは「寒さ対策」

そしてメッセージテーマは!

「あなたの寒さ対策を教えてください」

湯たんぽを毎晩 入れて寝てるよぉ だったり

出かける時は 靴下二枚重ね!とか

あなたの冬の寒さ対策を教えてください

メッセージの宛先は

786@loveat.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしております!!!

木曜日のレギュラーコーナーもありますよぉ

「ビバベジタブル」
おすすめの野菜を紹介するコーナーです

「M&M ~MUSIC IS THE MESSAGE~」
音楽には歌詞があり
その歌詞に込められたメッセージを
読み解くコーナーです

「雑学王への道」雑学のクイズです

ひるらぶ&あいらぶの共通コーナー
「HAPPY ANNIVERSRY」
みなさんの記念日をお祝いするコーナーです
こちらにもメッセージお待ちしております

☆『ひるらぶ』ラジオラブィート(FMとよた 78.6MHz)で
時間は11:00から14:00まで生放送中!!!
明日1月25日の放送です!

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. Emilliowlの2人が来てくれました〜
  2. あしたは!
  3. ラジオ収録でした!
  4. ラジオ収録でした!
  5. 昨日はラジオ三昧!! 笑
  6. 皆さん 台風気を付けてくださいねぇ
  7. リニューアルしたBOMBASTIC RADIO
  8. 山ほど雨降ったなぁ
PAGE TOP