Loading

腹がグルグル。 笑

今日はがん検診に行ってきました!

初めてのバリューム

なんでも飲めるし気持ち悪くなんてならないだろうと

タカをくくっていたんだけど

甘かった「うぇっ!」ってなってゲップもちょっとしちゃってたし

とにかくあっちこっちグルグル回らされて

参りました(><) 笑

今は腹がグルグルなって苦戦してます

まだ出きってないみたい

明日の朝も下剤の出番だな

(;´д`)トホホ

って言いつつがっちり晩酌はしてますけどね! 笑

さぁ 気合入れてくぜぇ!

今日はENDLESSのリーダーYU→SHIと久しぶりに良い話できたし

モチベーションは上がってます!

3月24日のライブご期待下さい!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. イェーイ!
  2. 久しぶりの収録でした!
  3. HPお問い合わせフォームについて
  4. 久しぶりにゲレンデDJ!
  5. ボンバスティックレディオ!& 農ラブィート!!
  6. 「ギネス世界記録に挑戦」
  7. 先日取材して頂いたコメントが放送されます!
  8. 明日は「ボンレディ」ですよ~!
PAGE TOP