わたくしのゴールデンウィーク後半は!
明日レコーディングに行って明後日から突入!!
今日は明日の準備
良い仕事しました 自画自賛 笑
僕のゴールデンウィークのメインイベントは!?
今はバラバラでなかなか会えない幼馴染で集まります!!
そういえば小学校のころ同じクラスだった
このメンバーは珍しいかも 笑
前の記事
次の記事
2022.6.17
2020.7.24
2018.5.17
2018.1.28
2018.7.9
2017.11.14
2018.5.16
2018.5.14
2018.1.19
2026.3.9
2026.2.14
2026.1.4
2025.12.20
2025.12.5