Loading

今日はラッキーな一日だった

今日はラッキーな一日だった

特に買い物

これに関しては偶然との出会いが多いと思ってる

同じものでも値段も違うことがあるし

同じものじゃなくても良いものに出会えたり

さらには良いもので値打ちなものとなれば

これはラッキー以外の何物でもない

同様に失敗もあり

そんな小さなことで今日も一喜一憂するのでした 笑

今日もありがとうGOD! 違うか!? 笑

ラジオは聴いて頂けましたか?

聞き逃したという方は日曜日に21:00よりリピート放送あります!!

後今週末の『WANGAN MUSIC』 僕タットイチゼロニイロクが担当しております!

15:00よFMとよた ラジオラブィート!

『WANGAN MUSIC』の放送日&時間は
は各局によって異なります ご注意ください
CTY-FM(三重県 四日市市)76.8MHz 毎週土曜日 21:00~21:30
メディアスエフエム(東海市) 83.4MHz 毎週土曜日 21:00~21:30
エフエムななみ(津島市)77.3MHz 毎週土曜日・日曜日 23:00~23:30
FMおかざき(岡崎市)76.3MHz 毎週日曜日 12:00~12:30
FMとよた RADIO LOVEAT(豊田市)78.6MHz 毎週日曜日 15:00~15:30
やしの実(豊橋市)84.3MHz 毎週日曜日18:00~18:30
PitchFM(刈谷市)83.8MHz 毎週日曜日 23:30~24:00
詳しくは
WANGAN MUSIC ホームページで確認してください!
http://www.wanganrec.com/
携帯アプリ&パソコンでも聞けますよぉ
詳しくは  ラジオラブィートHPから「インターネットでラジオを聴く」をクリック!!
↓ ↓ ↓
http://www.loveat.co.jp/app/
・スマホ/タブレットはQRコードを読み取ってください。
・QRコードの読み込みには、別途アプリが必要になります。
・ダウンロードは無料ですが、通信料が別途発生します

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 今年も梅坪台中学校におじゃまして来ました!
  2. WANGAN MUSIC最終回 収録
  3. 気分上々!!
  4. クラウドファンディングのご協力ありがとうございました!
  5. ほんと進まん!
  6. ゴールデンウィークライブ!
  7. 楽しいコンテンツが盛り沢山!
  8. ふじおかおいでん夏まつりの駐車場&シャトルバス運行の詳細です!
PAGE TOP