Loading

Let` enjoy!!

Let`s enjoy!! 楽しみましょう!!

どんな状況も最高のゴールの通過点!!

なんてね

それにしても今日は良くへこませて頂きましたよ

やっとなんとかポジティブになれました

来月の7月14日の土曜日 ライブでーす!

藤岡マイタウンおいでんのステージで

唄わせて頂きます

詳細はまたアップしますねぇ

夕方のイベントなのでライブ自体は夜の予定です

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 今日はもうヘトヘト
  2. Merry Xmas!
  3. 6/4「初夏のつどい」(私学際)ライブさせて頂きます②
  4. 『HOT SHOW NITE』にお邪魔して来ました!
  5. 僕の出番は「ヤグラ」にて
  6. はぁ全然出来てない! 笑
  7. ボンバスティックレディオ!!
  8. 『堤秋フェスタ 2024』にてライブ出演が決まりました!!
PAGE TOP