Let`s enjoy!! 楽しみましょう!!
どんな状況も最高のゴールの通過点!!
なんてね
それにしても今日は良くへこませて頂きましたよ
やっとなんとかポジティブになれました
来月の7月14日の土曜日 ライブでーす!
藤岡マイタウンおいでんのステージで
唄わせて頂きます
詳細はまたアップしますねぇ
夕方のイベントなのでライブ自体は夜の予定です
前の記事
次の記事
2022.6.17
2018.5.22
2019.12.24
2022.5.23
2021.9.29
2025.8.23
2017.10.21
2020.2.24
2024.9.3
2026.3.9
2026.2.14
2026.1.4
2025.12.20
2025.12.5