Loading

WANGAN MUSIC公開収録でした!

WANGAN MUSIC公開収録 『WANGAN 刈谷サミット』

無事に終わりましたよぉ!!

気象予報士の田中さん!! 田中さんの予想通り天気は変わっていきました 最後は晴れてきました!

少し遠くに写っているのは司会進行を担当してくれた 高瀬 夢野ちゃん!! 写真撮れ忘れちゃった(><)

いつも「WANGAN MUSIC」 そして 「BOMBASTIC RADIO」を担当してくれている 岩ちゃんです!!

そして僕が一方的に知っていた アーティストの 「こうだともこ」 さん 素敵な絵を描かれる人です

僕も絵を描くので いつか見てもらいたいです 笑

そして もう何年になるだろう? 昔からの仲間 RAYS & ギタリストの宇佐美君!

FMとよた ラジオラブィートの お薦めアーティストとして出演してくれて

圧巻のライブを披露!! ありがとう!

おいしいハンバーガーも食べられて大満足な一日でした! 笑

 
人のライブ見てたら刺激をもらったので?? 笑
自分のライブの練習します!!
わたくしタットの次のライブは7・14です!
やっぱりしゃべる人じゃなくて
唄う人でありたいです!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 今夜も22時からは「ボンバスティックレディオ」
  2. ラジオ収録でした!
  3. 今夜ボンレディon-airです!!
  4. 『グリーンボイス』に掲載されました
  5. 今年も梅坪台中学校におじゃまして来ました!
  6. WANGAN MUSIC 収録
  7. WANGAN MUSICの収録でした!
  8. 今夜からボンレディのオンエア時間が変わります
PAGE TOP