Loading

うぃっすうぃっす!うぃっす!

魔法の言葉を見つけた

それは

「うぃっすうぃっす!うぃっす!」

この言葉には絶妙はチャラさというかチャラさ

ひいてはポジティブさを感じるのです 笑

この言葉を言えば途端に使っている人はもちろん

聞いた人もみんなポジティブになれるという魔法の言葉!

今日は約五時間かけてやったことを結局1からまたリセットするという

本当に気の滅入るような荒業をやってのけたのですが

「うぃっすうぃっす!うぃっす!」で乗り越えられるそうです! 笑

ちなみにこれはわたくしの近くにいるある人の口癖です!

聞いていて 僕もポジティブになれて自然と笑顔になれます

なので最近は その人のいない場面で意識していってます 笑

 

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. shcehdule 詳細アップ(12/17付)
  2. ラジオ出演 Pitch FM「情報BUZZ BUZZ」
  3. さぁいよいよ今週末です!!
  4. 今日はマジで頑張りました!
  5. イェーイ!
  6. 少し良いこと出来たかも 笑
  7. まだまだこれから!
  8. スケジュールを更新しました(10/10 付)
PAGE TOP