Loading

今日は良く頑張りました!

来週のライブの準備をしてました!!

来週のライブ本当に楽しみです!!

急遽決まったギネスチャレンジのステージでのライブ!

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねぇ

サプライズありますよぉ♪

ちなみに写真はまったく関係ございません 笑

ラジオ局に行ったら誰かのお土産で見つけました

中身は普通のうまい棒チーズ味だそうです 笑

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. ラジオ収録でした!
  2. ふぅ〜
  3. 5月20日ライブ詳細
  4. 週の始め気合入れてまいりましょう!
  5. 穏やかな1日
  6. ホームページの『お問い合わせフォーム』がご利用頂けません。
  7. ラブィートプレス撮影
  8. NEW ALBUM 『PARTY TIME』ジャケットデザインで…
PAGE TOP