Loading

表現のカタチ

今日はMOMOCOさんが出演している演劇を観て来た!

なんか妙にテンション上がったなぁ〜 笑

演者さんが3人だけでタイトなやり取り

しかも演者さんとお客さんの距離も近く

緊張感がハンパなかったからかな

普段はラジオラブィートでラジオパーソナリティをしていて

仲良くしてもらってる MOMOCOさん

いつもは元気で明るい感じですが

今日は 凄くカッコ良かったです!

シリアスな物語じゃなかったのに

圧倒的な演技力に キリッとした印象すら受けました

演じるってスゴイなぁ

やっぱ自分には 出来ないと改めて思いつつ

色んな表現のカタチに感動! 笑

よし! 俺は唄でがんばろう!!!

明日は学園祭だぁ!

桜花学園大学&名古屋短期大学の『名桜祭』

出番は 12:30からです!

写真は L→R 2列

川鵜さん 吉村さん ユッキー

うぶりえさん MOMOCOさん 甲田さん わたくし

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 鬼は外!福は内!!
  2. 攻める!
  3. 明日はラジオの収録です!
  4. 全部思い通りさ! 笑
  5. 失敗した!
  6. 今日はラッキーな日だ
  7. 腹が・・・
  8. さぁゆっくりしましょ!
PAGE TOP