Loading

今週末は!!!

今週末はこれ!!!

すごくお世話になったダンサーMEGさんの追悼イベント

MEGさんがいなかったら今もこうして唄えていなかいかも

僕のキャリアの中で駆け上がる瞬間

いつもダンサーとしてステージを盛り上げて支えてくれてました!!

どこかできっと見てくれているMEGさんにいい所見せれるかなぁ????

なのにここ数日ずっと体調を崩してるなんてオーマイゴッド!!!

早く治さねば

わたくしの出番は18:30の予定です!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 明日のひるらぶ
  2. 明日は!
  3. 花粉症?
  4. 今日はラジオでーす
  5. 『ボンバスティックレディオ』のゲストは!!
  6. 怒涛の七月もいよいよ終わりですね
  7. WANGAN MUSICの公開収録ありまーす!
  8. WANGAN MUSICの収録でした!
PAGE TOP