Loading

ライブ2ステージ無事に終わりました!!

なんとか無事に2ステージ終わりました!!

朝の『飯野まちづくりフェスタ』ステージ!!

年を追うごとに人が集まってくれてうれしいです!!

そして

今年も創作汁『八兵衛汁』をごちそうになりました!!

美味しすぎて目を閉じちゃいました 笑

そして 緑化センターに移動して

紅葉を眺めながら『ふじおか紅葉まつり』

こちらも公開のリハーサルから皆さん

暖かく迎えてくれて!

本番もばっちり盛り上がってくれました!

この時期と春に花をつける四季桜

紅葉と桜のミスマッチ?が不思議で

最高のマッチングでした 笑

そしてライトアップされた紅葉も

また昼間と違って美しかったです!!

緑や赤そして黄色と色彩豊かで美しかったです!!

見頃ですよぉ

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 「コモ・スクエア アーバンラウンジ」収録楽しかった!!
  2. Let` enjoy!!
  3. 5/5公開収録 & ライブでーす
  4. ゴールデンウィークライブ!
  5. 腹が・・・
  6. 雨でもありますよぉ!!
  7. 楽しい!
  8. 「エアポートウォーク名古屋」最高だった!
PAGE TOP