Loading

ゴールデンウィークライブ!

ゴールデンウィークも終わりましたねぇ!

ゴールデンウィークの思い出と言えばやっぱりライブ!

両日ともに天候にも恵まれ

3日の「ふじまつり」では綺麗なふじの咲く山に設置された特設ステージでのライブ

高い空の下で気持ち良かったです

抹茶飲んだり 屋台を回って楽しんで ふじっこ ふうちゃんと写真撮り

DJ 永瀬のたっての希望により? 顔ハメ写真🤳も撮りました 僕は目をつぶってます 笑

普段ライブの時はあまりウロウロしない方なので めずらしくライブ以外の時間もお祭りをエンジョイしました

地元の学生との交流も楽しかったです!

そして5日はみよし市の文化センターサンアートでのライブ

みよし市出身のシンガーソングライター アツシ君と一緒でした!!

まさに圧巻のパフォーマンスは素晴らしいかった!

良い刺激となりました!

ちなみに『サンアートフェスタ』でのライブ模様は5/20の

ボンバスティックレディオ でOnAir予定です

ぜひチェックして下さい!

 

司会のゆっきー
そして那須さん
ふじまつりのスタッフの皆さん
サンアートの皆さん
ありがとうございました!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 明日のボンレディは!!
  2. WANGAN MUSIC ゲストは『場違いクラウン』
  3. 何故だ!!
  4. ラジオ収録でした!
  5. うぉおおお!
  6. ラジオ収録!ハローモンテスキュー!がゲストでした!!
  7. よっしゃー!
  8. 楽しかった♪
PAGE TOP