Loading

近況報告!

近況報告です!
流石にアルバム入稿間際はバタバタしましたが
無事にミックス&マスタリングも終わり
データの入稿出来ました
 
今回の作品のプロデュースを手掛けてくた
groove”JUICY”studioの亀山さん
松田由衣ちゃん

本当にありがとうこざいました!

 
まだ製品版は手元にありませんが
マスター音源と仮の製品ジャケットを
手に記念撮影 笑
 
今回のアルバム『PARTY TIME』は
タイトルどおりのパーティーチューンから
スローなバラードまで収録した全7曲+
ボーナストラック1曲
さらに初回出荷分には
購入者のみが手に入れる事の出来る
スペシャルな特典楽曲付き
未発表のシークレットトラックが
ダウンロード出来るQRコード付いてます
 
ぜひともお近くのCDショップで
ご予約お願い致します🙏
 
ぜひぜひ周りの友達にも宣伝してください 
お願いプリーズヘルプミー! 笑
 
TUT-1026(タット- イチゼロニイロク)
作品名『PARTY TIME』(パーティータイム)
製品番号: CLT-7049
JANコード 4562324731436
定価 2,000円(+税)
発売日2019年6月27日
 
ホームページ/ブログ tut-1026.com
 
あと自分自身の作品もそうですが
地元豊田市のご当地アイドル
Star☆Tのソロプロジェクトにも
参加させて頂きます!
もちろんアイドルになるわけではなく 
曲を書かせていただく方です 笑
こちらもどんな化学反応が生まれるか
お楽しみにぃ~
そして6月15日の土曜日にはラジオの公開収録にて
ライブさせて頂きます!!
場所は 刈谷ハイウェイオアシス内にある Pitch FM オアシススタジオです
14::00~の予定で観覧は無料なのでぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ
細かい詳細はまた後日お伝えします!!

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 明日は台風です
  2. この後は!
  3. 10/12 ファンゾーン in 愛知・豊田 中止のお知らせ
  4. 夏?秋?どっちなんだい?
  5. コラボ曲のリリックを書いてます
  6. いぇーーー!ラジオ収録でした!
  7. なんか天気も気持ちもスッキリとしない
  8. 明日から毎週水曜日にリリック付き音源をYouTubeにアップ!
PAGE TOP