Loading

人の繋がりは分からないものです

最近はほんとひょんな事から繋がってお話をもらったり

以前なら絶対やるつもりもなかったことも

妙な事がきっかけで仕方なくなんて思ってたらそれが面白くなったり

これがいわゆる運命なのかもですが

ガイダンスってあるのかも?なんて思ったりしてます 笑

昨日の夜は そんな繋がりで始まったモノのレコーディングで

かなり面白いモノが出来そうですし

それがさらなる場所に僕を連れて行ってくれるかなぁなんて予感してます 笑

今日は来月のインストアライブの下見&打ち合わせ行ってきました

また新しいライブが決まりそうです!! お楽しみに!

その後はStar☆Tの定期ライブにお邪魔させて頂き メンバーのみんなの勇姿を見てきました!

今回ソロ10プロジェクトで楽曲提供させてもらった

曲の初お披露目ということもありドキドキしてましたが

misolaちゃん 暉ちゃん 歩佳ちゃんのカッコいいダンスのおかげで

曲は 何十倍もカッコよく聞こえました 笑

misolaちゃん 暉ちゃん 歩佳ちゃん 本当にありがとうねぇ〜

今回の楽曲提供で一緒に参加したFACTORSの亀山さん Emilliowlの福澤さんと

観覧してたのですが 終わった後もずっと

「すごかったねぇ」 「良かったねぇ」って話して帰ってきました 笑

またいつか一緒のステージに立つのが楽しみです!

よーし俺も頑張るぞぉ

まだまだ これからです!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. ボンバスティックレディオ
  2. 雨でもありますよぉ!!
  3. 「コモ・スクエア アーバンラウンジ」収録楽しかった!!
  4. 『SUNART FESTA 2019』のフライヤーが届きました!…
  5. 『初夏のつどい』楽しかったぁ!
  6. JAYAMAGA祭り!!
  7. 6/4「初夏のつどい」(私学際)ライブさせて頂きます②
  8. ライブ2ステージ無事に終わりました!!
PAGE TOP