Loading

久しぶりの収録でした!

今日はちょっと久しぶり?の『BOMBASTIC RADIO(ボンバスティックレディオ)』収録でした!

オンエアは 9/2 9/9でーす!

もう9月????

早いなぁ!なんて言いません 笑

そんなもんでしょ!

さぁ来月はまた制作です!!

ライブはしばらくおあずけ!

でも秋からのライブどんどん決まってますよぉ♪

月曜日 20:30〜21:00 日曜日 21:00〜21:30(再放送)

携帯アプリ「FMプラプラ」 ダウンロードして頂けたら iPhone, iPad, iPad touch でも聴けます

ラジオラブィートのホームページ

『インターネットでラジオを聴く』から飛べます

http://www.loveat.co.jp/app/

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 髪切って来ました〜!
  2. 『ふじおかおいでん夏まつり2024』出演時間
  3. ライブ&ラジオの公開収録ありまーす!!
  4. 配信シングル『Bug』ジャケット写真公開
  5. TUT-1026情報(10/30付)
  6. 笑劇派20周年公演初日!
  7. ラジオ収録終わり~ スッキリ!!
  8. 6/4「初夏のつどい」(私学際)ライブさせて頂きます
PAGE TOP