Loading

久しぶりの収録でした!

今日はちょっと久しぶり?の『BOMBASTIC RADIO(ボンバスティックレディオ)』収録でした!

オンエアは 9/2 9/9でーす!

もう9月????

早いなぁ!なんて言いません 笑

そんなもんでしょ!

さぁ来月はまた制作です!!

ライブはしばらくおあずけ!

でも秋からのライブどんどん決まってますよぉ♪

月曜日 20:30〜21:00 日曜日 21:00〜21:30(再放送)

携帯アプリ「FMプラプラ」 ダウンロードして頂けたら iPhone, iPad, iPad touch でも聴けます

ラジオラブィートのホームページ

『インターネットでラジオを聴く』から飛べます

http://www.loveat.co.jp/app/

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. TUT-1026情報
  2. 今週も先週に引き続き !
  3. 18日のタイムテーブル発表となりました!
  4. TUT-1026新着情報(12/15 付)
  5. ボンバスティックレディオ !!
  6. 明日のボンレディは!!
  7. 春ですねぇ~
  8. 今日はラッキーな一日だった
PAGE TOP