わたくしのゴールデンウィーク後半は!
明日レコーディングに行って明後日から突入!!
今日は明日の準備
良い仕事しました 自画自賛 笑
僕のゴールデンウィークのメインイベントは!?
今はバラバラでなかなか会えない幼馴染で集まります!!
そういえば小学校のころ同じクラスだった
このメンバーは珍しいかも 笑
前の記事
次の記事
2022.6.17
2020.5.7
2017.10.20
2018.5.17
2018.4.14
2018.5.18
2017.11.28
2018.7.4
2020.1.4
2026.3.9
2026.2.14
2026.1.4
2025.12.20
2025.12.5