Loading

I`ve enjoyed my weekend

羽を伸ばした週末

またこれから真面目に頑張りますよぉ!! 笑

今月は23日に日進市民会館で

毎年参加させてもらっている「DSK Xmas DANCE LIVE」にてライブです

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 今日は3本録り
  2. 『堤秋フェスタ 2024』出演時間
  3. 18日のタイムテーブル発表となりました!
  4. よっしゃー!
  5. 4LIVE SPECIAL お正月の特別番組!!
  6. 先日取材して頂いたコメントが放送されます!
  7. エンジョイ盆休み!!
  8. TUT-1026新着情報(12/15 付)
PAGE TOP