Loading

名古屋ニコニコランド2017!

名古屋ニコニコランド2017

ありがとうございました!

スーパー楽しかった

今までに経験したことのないプレッシャーは

ありましたが 笑

見に来てくれてたみんなのおかげで

笑顔で乗り越えられました

本当にありがとう!!!

スタッフの皆さんも

本当にありがとうございました!

写真は DJ永瀬と!!

昼に会場を回って腹ごしらえ!

本格的なハンバーガーでpowerきました

永瀬はいつもライブ前に良いアドバイスをくれます!

とんでもない いたずらもしてくれますが

だいたいいいやつです

なんちゃって 笑

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 楽しかった♪
  2. さぁ気合い入れてこ!
  3. 大谷高校ダンス部の発表会に出させて頂きます!
  4. ふじおかおいでん夏まつり!
  5. 腹が・・・
  6. 2023/1/21のライブの詳細でーす!
  7. 『ソラト キミトノ オマジナイ』詳細
  8. ラジオ収録でした!
PAGE TOP