Loading

名古屋ニコニコランド2017!

名古屋ニコニコランド2017

ありがとうございました!

スーパー楽しかった

今までに経験したことのないプレッシャーは

ありましたが 笑

見に来てくれてたみんなのおかげで

笑顔で乗り越えられました

本当にありがとう!!!

スタッフの皆さんも

本当にありがとうございました!

写真は DJ永瀬と!!

昼に会場を回って腹ごしらえ!

本格的なハンバーガーでpowerきました

永瀬はいつもライブ前に良いアドバイスをくれます!

とんでもない いたずらもしてくれますが

だいたいいいやつです

なんちゃって 笑

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 今週末はボンレディ
  2. ラジオ収録でした!
  3. 『WE LOVE とよたフェスタ』ご来場ありがとうございました!…
  4. Emiliowlラストライブ
  5. タワーレコード名古屋パルコ店でのインストアライブ決定!!
  6. ボンバスティックレディオ の収録!
  7. 楽しかった♪
  8. 『HOT SHOW NITE』に出演決定!!
PAGE TOP