Loading

名古屋ニコニコランド2017!

名古屋ニコニコランド2017

ありがとうございました!

スーパー楽しかった

今までに経験したことのないプレッシャーは

ありましたが 笑

見に来てくれてたみんなのおかげで

笑顔で乗り越えられました

本当にありがとう!!!

スタッフの皆さんも

本当にありがとうございました!

写真は DJ永瀬と!!

昼に会場を回って腹ごしらえ!

本格的なハンバーガーでpowerきました

永瀬はいつもライブ前に良いアドバイスをくれます!

とんでもない いたずらもしてくれますが

だいたいいいやつです

なんちゃって 笑

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. さぁ気合い入れてこ!
  2. 公開収録&ミニライブ
  3. 「ふじおか紅葉まつり」のフライヤーが届いたよぉ
  4. 良い週末でした!!
  5. MICROSS vol.1 無事に終わりました!!
  6. 楽しかった♪
  7. ゴールデンウィークライブ!
  8. ふじおかおいでん夏まつり!
PAGE TOP