Loading

師走ですねぇ。。。

師走です

新しい曲書いてます

南国的な感じの曲です 笑

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. やっぱ行って来いだね 笑
  2. ギョギョギョ!
  3. 一つ壁を乗り越えた!
  4. 久しぶりに追い詰められた
  5. 攻める!
  6. ガンプラにチャレンジ!!
  7. 今日はもうヘトヘト
  8. やったる!
PAGE TOP