Loading

I`ve enjoyed my weekend

羽を伸ばした週末

またこれから真面目に頑張りますよぉ!! 笑

今月は23日に日進市民会館で

毎年参加させてもらっている「DSK Xmas DANCE LIVE」にてライブです

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 第3月曜!!
  2. ラジオ収録でした!!
  3. ついにリリースしました!
  4. 昨日はボンバスティックレディオでした!!
  5. 『SUPER HIGHER』リリック付き音源をアップしました!
  6. よし!
  7. 本日(8/21)よりアルバム「PARTY TIME」配信開始!!…
  8. 素敵な写真を撮ってもらいました!
PAGE TOP