Loading

気持ちの問題だね!

何でも気持ちの問題ですね!

偶然なんだけど 今日の昼間の出来事

収録に向かう時 天気も悪いし寒いし塞ぎごみがちな時に

今後の展望の中で少しポジティブに考えられる瞬間があって

気持ちが明るくなった丁度その時に曇り空のどんよりした雲間から光が見えてきて

スーパーテンション上がった 笑

気持ちが呼び寄せたのかなぁ?

そのあとラジオ収録して終わって外を見たら

しっかり曇ってて雪降り出したけど 笑

でもなんか不思議な気がした

これは何かのヒントかな?

これで毎日スーパーハッピーで居られる???!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 今日はもうヘトヘト
  2. 久しぶりに雪山にGO!!
  3. ガンプラにチャレンジ!!
  4. 一つ壁を乗り越えた!
  5. よし!ひと段落した!!
  6. 今日はマジで頑張りました!
  7. 不思議だなぁ
  8. Let` enjoy!!
PAGE TOP