Loading

鬼は外!福は内!!

鬼は外!福は内!!

って全然節分関係なかったですがっ! 笑

さぁ毎日アップしているEveryday Song Writing Project(ESWP)も

ついに300日目!!

もともと一か月を目指していただけに300日はなかなかすごいなぁと

自画自賛です 笑

とにかく一日一日こなして積み重ねてきたのですが

元々一日なら大したことないことでも続けてれば何かになるって思いで

続けてきました! そしてもちろんまだ続けるつもりです!

ある種この数続けられたことは奇蹟なのですが

さらに今日もある種の奇蹟が起きました 笑

唄っているときはなんてことない曲が

アップして数時間して聞き直して唄った時よりよく聞こえる

これは確かに今までもあった感覚でしたが それが

まさか今日も訪れるとは!! 節目のこの日に! これは驚きでした

まだまだ300日!! これからさらに続けていくつもりです

皆さん温かい目で見守っていてください!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 腹がグルグル。 笑
  2. めちゃくちゃ楽しかった!
  3. ほんと進まん!
  4. 今日は憂鬱な雨
  5. 気持ちも塞ぎがちですが。。。。
  6. 花粉症?
  7. 考え方ひとつ!
  8. 嫌なこともあらぁな
PAGE TOP