Loading

明日のひるらぶ

明日は僕タットがお送りする木曜日「ひるらぶ」最後の放送です!!
明日で「ひるらぶ」を卒業です 
祝卒業と祝ってください!! 笑
(他の番組「BOMBASTIC RADIO」&「WANGAN MUSIC」は
                     引き続き担当します!!)
さぁトークテーマは『癖』です
特に理由はありませんがこれに決めました! 笑
そしてメッセージテーマは
「あなたの癖はなんですか?」

 

宛て先は    786@loveat.co.jp

たくさんのメッセージお待ちしております!!

にしても千鳥ノブさんの「癖が強いんじゃ」は最高に面白い突っ込みですよねぇ 

まさにクセになってマネしたくなる 笑

今週も木曜日のレギュラーコーナーも通常通りありますよぉ

そちらへのメッセージもお待ちしております

「ビバベジタブル」
おすすめの野菜を紹介するコーナーです

「M&M ~MUSIC IS THE MESSAGE~」
音楽には歌詞があり
その歌詞に込められたメッセージを
読み解くコーナーです

「雑学王への道」雑学のクイズです

ひるらぶ&あいらぶの共通コーナー
「HAPPY ANNIVERSRY」
みなさんの記念日をお祝いするコーナーです あなたの記念日を教えてください 毎週抽選で5000円相当の花束をプレゼントしてます 花束希望の場合は 住所 氏名もお忘れなく!!
こちらにもメッセージお待ちしております

☆『ひるらぶ』ラジオラブィート(FMとよた 78.6MHz)で
時間は11:00から14:00まで生放送中!!!
明日3月29日の放送です!

☆「BOMBASTIC RADIO(ボンバスティックレディオ) 」
4月2日より毎週月曜日夜8:30~9:00になります!!

FM6局による合同番組
☆『WANGAN MUSIC』 FMとよた ラジオラブィート 76.8MHz   毎週日曜日 15:00~15:30
WANGAN MUSICでは お勧めの地元アーティスト情報を募集しております 自薦他薦は問いません!!
各番組へのリクエストやメッセージも 募集中です!!
786@loveatco.jp
件名に番組名をお忘れなく  もしくは
info@wanganrec.com
まで!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. オーマイガッ!
  2. 笑劇派20周年公演初日!
  3. ラジオ収録終わり~ スッキリ!!
  4. 今日はちょっと歩幅を変えるために
  5. タワーレコード名古屋パルコ店でのインストアライブ決定!!
  6. 髪切りました!
  7. DSK Xmas Dance Live フライヤー
  8. 杜若高校に行って来ました!
PAGE TOP