Loading

やっぱ行って来いだね 笑

昨日は落ち込んでましたが やっぱ予想通り行って来いでした

凹みっぱなしはない! 上がってます! 単純です! 笑

すべてバランス!

振り子やシーソーと同じ

右に振れたら 同じだけ 左に振れて

シーソーも下がれば 次は必ず上がる!!

ってことはまた下がる????

でもしばらく下がるつもりはありません!!! 笑

曲もいい感じにかけてます!! 練習も怠ってませんよぉ!!

気分のいい日は雨も全然じゃ嫌じゃない!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 最近のお気に入りの帽子です!!
  2. なんとかかんとか
  3. 終わり良ければすべて良し!
  4. よし!
  5. I`ve enjoyed my weekend
  6. 不思議だなぁ
  7. さぁついに明日!
  8. よし!よし?よし!?
PAGE TOP