Loading

今日はラッキーな日だ

今日はいろいろラッキーな日

すべてが調子良いってわけじゃないけど

とにかく動いたらなんかLUCKに助けられて

結果なんだかよい感じに

こういう運に助けられる日があってもいいじゃないでしょうか?

逆に自身のパフォーマンスはGOODなはずなのに

運に見放されるってこともあるしね!

世の中いろんな要素で決まっていくって改めて思う!

準備は大切だけど

人生って予想した通りのことなんて起きないことの方が多いのかも?

予想を超えて来るから面白いんだよね!(なんて調子こいて言ってみた 笑 ^^b)

そういえば「シナリオの無いドラマ」!って聞いたことあるけどこれなんだっけ? 笑

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 毎日暑い日が続いてますが
  2. ほーい!
  3. 全部思い通りさ! 笑
  4. 新年会
  5. よし!ひと段落した!!
  6. 攻める!
  7. ほどほどに適当に!
  8. I`ve enjoyed my weekend
PAGE TOP