Loading

今日はボンレディの収録でした!

今夜はちょっと雨治まってるみたいですねぇ

それでも河川の増水もあります

何と言っても日曜日くらいまではまだ雨が降るかもなので引き続き気を付けてくださいねぇ!

さぁそんな今日は「ボンバスティックレディオ」の収録後

新曲のコーラスのバランスを見がてら唄ってみたのですが

これがまた難しい!!

もともと攻めた構成のトラックで音の数が極端に減る部分があったり

言葉を詰め込んだ早口な部分もあったりとなかなかトリッキーで

普段よりもコーラスの数も多くずれるとすぐにバレちゃいます 笑

何よりもライブでの反応が心配! (変わった曲なので)

本番を想定しながらどうすれば なんて工夫しつつ

やってく中での手ごたえもありました

正直今までにない感じの曲なので受け入れてもらえるか心配な部分は多いにあります!

でも曲自体は聞きこんでもらえたら必ず気に入ってもらえるという自信のある曲でもあります

そういう意味では僕がライブでどうパフォーマンスするかにかかっているということにもなります

こわーーーーーい!

ライブ会場で初見での皆さんの反応が楽しみです 笑

でもやれると信じてます!!

あと改めて 自分で歌詞を書いておきながら あれですが

歌詞が覚えられない! そういう意味でも難しい曲です! 笑

週末唄い込みます!

ぜひ来週末ライブ見に来てくださいねぇ!

ーーー ライブ情報ーーーーーー
【日程】2018年7月14日(土)
【会場】藤岡コミュニティー  雨天の場合は 隣接する「藤岡体育センター」(藤岡飯野仲ノ下1040-1)
【時間】16:00 ~21:00
【料金】入場無料

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. ボンバスティックレディオ!& 農ラブィート!!
  2. 2020年 仕事始め!
  3. ラジオ収録
  4. Toyota Citizen Music Park ~豊田市民音…
  5. 『未来学級』
  6. 『とよた元気まつり2023』開催決定!!
  7. 5/5公開収録 & ライブでーす
  8. WANGAN MUSICの収録でした!
PAGE TOP