Loading

oh! my god!!

oh! my god!!

まさかの明日のラジオ出演

FMおかざきの周波数を間違えてました!!ごめんなさい

FM76.3MHzです!!

ラジオラブィートに慣れ過ぎて???昨日のブログにはFMとよた の周波数書いちゃってた 笑

(ちなみに昨日のブログはもう修正いたしました!!)

改めまして明日の12月5日の水曜日 19:00から

FMおかざき の『FUN! FAN! MUSIC』にゲスト出演させて頂きます!!

FM76.3MHzです!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. ついに!!『Bug』配信開始!!
  2. 「タットチャンネル」 チェックしてくれましたか?
  3. 良い経験となりました!
  4. ふじおかおいでん夏まつりの駐車場&シャトルバス運行の詳細です!
  5. 明日は『ひるらぶ』
  6. 「未来のために」披露
  7. 弾き語り動画アップしました!!
  8. おもてなしステージでのライブ中止 のお知らせ
PAGE TOP