Loading

今日はボンバスティックレディオでした!!

無事に雪山から帰ってきました!!

二日目は午後からあいにくの雨だったけど

久しぶりに滑ることも出来てご機嫌です!!

 

 

そして今日はボンバスティックレディオのオンエアでした

ゲストはギタリストのGENT君!!

 

 

GENT君プロデュース4ヶ月連続配信の第2弾の

KAZUTOYO feat. GENT『雪の妖精』を OnAir

 

聞き逃しちゃったという方は日曜日21:00からのリピート放送をチェックして下さい!!

FMとよた  ラジオラブィート 78.6MHzです

携帯アプリでも聴けます

詳しくはラジオラブィート📻

ホームページから専用のアプリをダウンロード

明日はロケに出ます!!

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 『とよた元気まつり』テーマソングを初OnAir
  2. 『とよた元気まつり』広告掲載
  3. 今夜はボンレディ!
  4. 「農ラブィート」収録!!
  5. 『はじめの一歩』配信終了しました!
  6. 今日はボンレディの収録でした!
  7. 『SPECIAL DANCE STAGE 2023 vol.1』…
  8. 明日は!
PAGE TOP