Loading

今日はボンバスティックレディオでした!!

無事に雪山から帰ってきました!!

二日目は午後からあいにくの雨だったけど

久しぶりに滑ることも出来てご機嫌です!!

 

 

そして今日はボンバスティックレディオのオンエアでした

ゲストはギタリストのGENT君!!

 

 

GENT君プロデュース4ヶ月連続配信の第2弾の

KAZUTOYO feat. GENT『雪の妖精』を OnAir

 

聞き逃しちゃったという方は日曜日21:00からのリピート放送をチェックして下さい!!

FMとよた  ラジオラブィート 78.6MHzです

携帯アプリでも聴けます

詳しくはラジオラブィート📻

ホームページから専用のアプリをダウンロード

明日はロケに出ます!!

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 明日はWANGAN MUSICです!
  2. LIVE SCHEDULE 7月・8月
  3. とよた産業フェスタ2018
  4. 髪切りました!
  5. 本日(8/21)よりアルバム「PARTY TIME」配信開始!!…
  6. 来月の準備中です!
  7. 5月20日のフライヤーでーす!!
  8. ラジオ収録&オリジナルパーカー
PAGE TOP