Loading

明日はボンバスティックレディオのリピート放送です!!

明日はボンバスティックレディオの2月4日放送分のリピート放送です!!

ゲストはギタリストのGENT君でーす!!

GENT君プロデュース4ヶ月連続配信の第2弾のKAZUTOYO feat. GENT『雪の妖精』を OnAir

 

聞き逃したとうい人は

ぜひぜひ21:00に FMとよた ラジオラブィート 78.6MHzにTUNE INお願いします!!

もしくは専用聴取アプリでお聴き頂けたら幸いです!!

ラジオラブィート📻のホームページのインターネットでラジオを聴くのバナーから

簡単にアプリをダウンロード出来ますよぉ!!!

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 花粉症?
  2. 明日から毎週水曜日にリリック付き音源をYouTubeにアップ!
  3. 髪切りました!
  4. 卒業ソング『See you when I see you』 アッ…
  5. いよいよ2023年1発目のライブ!『疾風』!!今週末です!!
  6. ラジオ収録&オリジナルパーカー
  7. 週末リフレッシュメント!!
  8. ラジオのお知らせ!!
PAGE TOP