Loading

久しぶりにゲレンデDJ!

久しぶりにゲレンデDJ

無事に三日間を終えて帰宅

今日はいろいろ雑用をこなし

明日はこれまたちょっと久しぶりになラジオ収録!

WANGAN MUSIC と BOMBASTIC RADIOの収録

収録早く終わればこれまた久しぶりに映画を見に行こうと思ってます!!

行けるかなぁ

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 弱音は吐かない!!
  2. ちょっと変えてみた
  3. なんか気分がよい今春
  4. 肩が凝ってるのかなぁ???
  5. さぁ明日はボンレディの収録!!
  6. 気持ちの問題だね!
  7. 終わり良ければすべて良し!
  8. 写真を撮ってない
PAGE TOP