Loading

豊田市美術館「らせんの練習」

豊田市美術館行ってきました~

めっちゃ楽しかったぁ

久門剛史さんの「らせんの練習」
最初は全部が偶然?全部が必然?どっち?って迷ったけど
ほんと計算されつくされていて 前後左右遠近と
色んな角度から見る事で
全く違ういくつもの側面がある
ほんと緻密なアートだった

メインの展示室はもちろんレストラン横の彫刻テラスを挟んだ

高橋節郎館内のワークショップルームの展示もぜひとも見てください

「らせんの練習」の作品のいろいろな答え合わせが出来るかも?

ちなみに展示期間も9/22まで延長されたそうなので皆さんもぜひ見に行ってみてください

また同時開催の常設展示の方では アートの自由を感じました

正直 えっ?これって?
ってのもあったり 笑

でも

っと同時になんでもアートになるんだだなぁと再認識

美術館の後は ドライブがてら三河湖にも
行ってきたんだけど
良さげなキャンプサイトを発見
写真は例のごとく撮り忘れたのでありません 笑

でもまた行くのが楽しみだぁ

       

ーーーーーー TUT-1026 情報 -------------

お知らせ: 『WE LOVE とよたサポーターズ』の一員として
僕らが実践している新型コロナウィルス感染症拡大防止の為の「#新しい生活様式 」や
市民のみなさまに向けたメッセージ動画が 豊田市のYouTubeにアップされした!  ぜひご覧ください!!
・公式YouTube :https://www.youtube.com/watch?v=L5ha-RowKoI

ライブ情報
現在ライブの予定はありません

ラジオ情報

☆「農ラブィート(ノラブィート) 」
毎月最終週 月曜日から金曜日 朝 6:55 〜 6:59 と   夕方 17:55 ~ 17:59          土曜日・日曜日は総集編をお届けします
次回は6月29日の月曜日から!! FMとよた ラジオラブィート FM 78.6 
☆「BOMBASTIC RADIO(ボンバスティックレディオ) 」
毎週 月曜日 22:00〜22:30 毎週 日曜日 20:00 ~ 20:30 再放送 
次回は6月22日の放送です!! FMとよた ラジオラブィート FM 78.6 
☆ YouTubeチャンネル「タット チャンネル」始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCmt1wWy6x-UWu91gRxeYUQw?view_as=subscriber
☆インスタグラムでやってる個人のチャレンジ!
Everyday Song Writing Projectも
進行中です!!
毎日 作詞&メロをつけてあげてまーす!
「TUT_1026」 でインスタグラムやってます

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 再び絶好調! 笑
  2. 弱音は吐かない!!
  3. 明けましておめでとうございます!
  4. うぃっすうぃっす!うぃっす!
  5. 今日はラッキーな一日だった
  6. 明日はラジオの収録です!
  7. 新年会??
  8. よし!
PAGE TOP