Loading

プチDIY

ほんの少し前からキャンプにハマってるのですが

なかなかキャンプにも行けなので

YouTubeの動画とか見ながら

せっせと作ってきたアイテムたちを紹介しましょう!!

って偉そうだけど大したことはないです 笑

まずは確か一番最初に作った?と思う

折りたたみローテーブル(将棋の盤ではないよぉ 笑)

    

百均の折りたたみ収納棚と組み合わせるとピッタリとなるように短い脚をつけてフィットするようにしました!

よーく見ると最初 丁番を反対に付けて折りたためず やり直した跡があります

そこは目をつむって下さいな 笑

そして このほかにもすのこを改良して作ったローテーブルもあるのですが

今回はさておき

これの進化版で考えたクリアボックスを使ったテーブルを見てください!

クリアボックスは台にするには良いサイズだったのですが

蓋がデコボコでフラットじゃなかったので

そこにピッタリはまる天板つくろうとTRY!

これは正直うまく行きました

マスキングして付けた模様がめっちゃ上手くいって

すごく気に入ってます!

色的にはネイティブアメリカン的な配色でデザインも良かったのでは??

  

見えなくなる裏面にもちょっとデザインしたのがこだわり!

 

    

左右の薄い板が丁度ボックスの持ち手部分で 蓋のくぼみにしっかりハマって動きません!

これも慎重に図って取り付けたのでスーパージャストフィット! 満足してるポイントです 笑

そして端材で作った鍋敷き!

これは大した細工はないけど

紙やすりで削って滑らかになった表面とペイントが上手に行って大満足!

コルクテープを張ったのも我ながらナイスアイデアだと思います

最近はこんな感じでキャンプに行けないうっぷん?を晴らすようにDIYに勤しんでます

最初は、ノリで始めたけど

意外と試行錯誤しながら作って

どうやって使おうとかああしようこうしようって

思いを馳せている時間も楽しいです

自分で作った方が思い通りのモノが出来るし 何より愛着がわいてくる!

わざわざ時間をかけて作る! これが最高にいいのかも???

上手に行かないところも 逆に味で良しとしてます! 笑

このほかにもいろいろ作ってるのでまたアップしまーす!

気分が落ちることもあるけど

普段できないことをしてリフレッシュしてます!

なんか肌感覚だけど だいぶ落ち着いてきたのかなぁ

コロナが落ち着いても

今度は経済の回復が必要!

そういう意味でも これからが本番ですね!

早くライブがしたーーーい!

曲も山ほど書いてます

お楽しみに 笑

ーーーーーー TUT-1026 情報 -------------

ライブ情報
現在ライブの予定はありません

ラジオ情報

☆「BOMBASTIC RADIO(ボンバスティックレディオ) 」
毎週 月曜日 22:00〜22:30 毎週 日曜日 20:00 ~ 20:30 再放送 
次回は5月4日の放送です!! FMとよた ラジオラブィート FM 78.6 
☆ FM6局による合同番組
『WANGAN MUSIC』も 担当中
FMとよた ラジオラブィート 76.8MHz
毎週土曜日 23:30~0:00 
「WANGAN MUSIC」では
お勧めの地元アーティスト情報を募集しております
自薦他薦は問いません!!
各番組へのリクエストやメッセージも
募集中です!!
786@loveatco.jp
件名に番組名をお忘れなく
もしくは
info@wanganrec.com
まで!
放送時間が局によって異なります ご注意ください
エフエムななみ(津島市)77.3MHz 毎週土曜日 12:00~12:30 日曜日 23:00~23:30
メディアスエフエム(東海市) 83.4MHz 毎週土曜日 21:00~21:30
CTY-FM(三重県 四日市市)76.8MHz 毎週土曜日 21:00~21:30 毎週日曜日 11:00~11:30
RADIO LOVEAT(豊田市)78.6MHz 毎週土曜日 23:00~0:00
FMおかざき(岡崎市)87.3MHz 毎週日曜日 12:00~12:30
やしの実(豊橋市)84.3MHz 毎週日曜日18:00~18:30
PitchFM(刈谷市)83.8MHz 毎週日曜日 18:30~19:00
詳しくは
WANGAN MUSIC ホームページで確認してください!
http://www.wanganrec.com/
☆ YouTubeチャンネル「タット チャンネル」始めました!
https://www.youtube.com/channel/UCmt1wWy6x-UWu91gRxeYUQw?view_as=subscriber
☆インスタグラムでやってる個人のチャレンジ!
Everyday Song Writing Projectも
進行中です!!
毎日 作詞&メロをつけてあげてまーす!
「TUT_1026」 でインスタグラムやってます

 

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. さようなら10月
  2. 10 724106?
  3. 腹が・・・
  4. 花粉症?
  5. 選択の連続!
  6. 今日はマジで頑張りました!
  7. なんか気分がよい今春
  8. 再び絶好調! 笑
PAGE TOP