Loading

一つ壁を乗り越えた!

毎日いろいろなことがあるが

乗り越えるたびに成長がある

そして今回の壁はなかなか大きかったかも?

唄もひょんなことから

無理だと思ってたけどトライしてみたら新たな発見

まだまだ伸びる?俺? 笑

さぁ今週末はスクールのイベントでのライブ!

恐らく今回がスクールイベントでのライブラストなので

がっちりやりたい!

言葉じゃなくパフォーマンスで見せたい!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. ガンプラにチャレンジ!!
  2. I`ve enjoyed my weekend
  3. オッケーこれから!!
  4. 嫌なこともあらぁな
  5. 気持ちも塞ぎがちですが。。。。
  6. 毎日少しづつ
  7. 将棋面白い 笑
  8. 寒い。。。
PAGE TOP