Loading

少し良いこと出来たかも 笑

手紙が届きました

何もしなければただのゴミになってしまう髪の毛も

いろんな人たちの善意で誰かの笑顔を作ることが出来る

それに少し協力出来ただけで幸せです

「ヘアドネーション」難しいことではないので

興味のある方はぜひ一度ネット等で検索してみてください!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. ちょっと変えてみた
  2. 気持ちも塞ぎがちですが。。。。
  3. ESWP「DAY 500」越えました!!
  4. だらだらしてました~ 笑
  5. 毎日暑い日が続いてますが
  6. ちょっとやります!
  7. よっしゃ!!
  8. 久しぶりに追い詰められた
PAGE TOP