Loading

企んでます!

わたくしここ数日で決めたことがあり勝手に企んでます

自己満足以外のナニモノでもありませんが

せっせと空き時間をみつけて取り組んでます!

めっちゃ楽しいです!! やらなきゃならないではなく 勝手にやりたいからやる

昨日の話ではないですが この精神が良いのかも?? 結局 駄目でも無駄でもやりたいことをやりたいのです人間は! 笑

秋くらいまでに完結させつもりの中長期的な自己満足プロジェクトです!

またタイミングあればご報告します!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. しゃっ!
  2. 豊田市美術館「らせんの練習」
  3. 怒涛の七月もいよいよ終わりですね
  4. 今日はマジで頑張りました!
  5. 形にして行く
  6. 新年会??
  7. なんとかかんとか
  8. 師走ですねぇ。。。
PAGE TOP