Loading

新年会

幼馴染みたちと豊橋で新年会でした!

大いに飲んで大いに食べた

素晴らしい週末でした!

初の豊橋カレーうどん

一皿に豊橋の名物が一堂に会していて

味はもちろん食べ応え満点でした

ちくわ天のサクサク衣をカレーに浸しながら

食べ進めると出て来るとろろと御飯がカレーと絶妙にマッチして最高でした!

そこからぷらーッと海に向かい海水浴はしませんでしたが

今日はめちゃくちゃあったかくて

砂浜で転がりながらキャッキャと遊んできました 笑

 

   

太陽をつかむべくジャ~ンプ

めちゃいい写真が撮れました

そして最後のオチは いつの間にか携帯が落ちて波にさらわれてました

でも今のところ無事です 笑

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. 師走ですねぇ。。。
  2. Let` enjoy!!
  3. まだまだこれから!
  4. 一つ壁を乗り越えた!
  5. ガンプラにチャレンジ!!
  6. 全部思い通りさ! 笑
  7. 週末どうなる??
  8. 考え方ひとつ!
PAGE TOP