Loading

もうすでに懐かしい?? 笑

わたくしタット次回のゲレンデDJ at ウィングヒルズ白鳥リゾートは

1/19・20 の土曜日・日曜日です!!

もうすでに懐かしさすら感じてます 笑

楽しみ!!

今後は

1/26・27・28・29 (土~火)

2/2・3(土・日)

2/18・19(月・火)

の予定です!!

おすすめ記事

  1. YouTubeに『エブリバディー N.A.T.O. remix』…

関連記事

  1. ラジオ収録でした♪
  2. 今日はラジオ収録でした!
  3. さぁ日曜日はライブだ!!!!
  4. またウィングヒルズ行って来まーす
  5. 泣きそうになった! 笑
  6. HPお問い合わせフォームについて
  7. ラジオ収録&オリジナルパーカー
  8. まだ喉が痛い
PAGE TOP